四十路の唄

日々の事、地域の事

がんばれ阪神タイガース!!

2010-04-09 09:29:57 | 阪神タイガース
おはようございます
神戸はちょっと曇っています

今季初の甲子園は次男と行きました
タイガースのユニフォームを着て

阪神電車に乗って甲子園に行くのがルールです
僕は球児、次男は金本です
 



それににしても初回にいきなり4点取られるとは・・・
城島もいいけどやっぱり矢野に頑張ってほしいな~


打線は喝を入れてきたので
あとは金本の怪我が回復すれば問題ないでしょう!!

みんな大好き7回裏のラッキー7のジェット風船!!
でも負けてる試合はイマイチ盛り上がりません・・・

今日から連勝してくれよー!
ガンバレ阪神タイガース!!


神戸・六甲 アポリア商事

神戸市灘区周辺の賃貸情報はコチラ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弐壱)
2010-04-09 13:24:06
ユニフォーム着用で電車ですか
それってもしかして親子そろって虎○○?
すいませ~ん!
返信する
Unknown (かん)
2010-04-09 14:45:37
一度甲子園球場にいって、阪神の応援してみたいです。
今度連れて行って下さい!
返信する
Unknown (かんとく)
2010-04-09 19:01:00
>弐壱さん
阪神電車はユニフォーム来た人
だらけですよ

>kanさん
是非是非!
一緒に六甲おろしを歌いましょう!
返信する
Unknown (ベストジン)
2010-04-09 19:52:45
背番号 22

田淵かと思っちゃいました。

古いなーっ!? すいません。 
返信する
Unknown (かんとく)
2010-04-10 19:22:05
>ベストジンさん
田淵!!
なつかしいー

22といえば田淵ですよね
でも今は藤川球児っす!
返信する

コメントを投稿