四十路の唄

日々の事、地域の事

オレノ服、ドコニカクシタ?

2011-07-01 08:32:18 | 日記
おはようございます
神戸は雨です
涼しいのですが、やっぱ雨は鬱陶しいですね

こんな鬱陶しい時に
微笑ましい映像はいかかでしょうか?

なんか無理やりですが
偶然見つけてしまった面白い映像です

僕が題名を付けるなら
「俺の服、どこに隠した?」でしょうか・・・

会話の内容は・・・

A「俺の服、かくしたやろ?」
B「知らんけど」

A「あッ!この中やろ!」
B「いや、そこには無いって、絶対」

A「ほんまか~?、いっぺん開けてみよ!」
B「アカンって!、止めとけ、なんか出てきたらどーすんねん!」

A「大丈夫やろ」
B「止めとけって!それよりあっちで遊ぼうぜ」

というような感じでしょうか


神戸・六甲のお部屋探し アポリア商事

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパ)
2011-07-01 11:08:52
コミュニケーションが成立してますね
返信する
Unknown (ベストジン)
2011-07-01 19:11:26
脚本家誕生!

やるやん!
返信する
Unknown (弐壱)
2011-07-01 20:14:48
吹き替えバージョン
楽しみました。
返信する
Unknown (kantoku)
2011-07-02 14:23:04
>ぱぱさん
子供ほしくなった?

>ベストジンさん
子供って面白いですね

>弐壱さん
キッチリと訳せれば面白いですね
返信する

コメントを投稿