四十路の唄

日々の事、地域の事

謎のしこり

2010-07-25 18:48:20 | 日記
こんばんわ
神戸は今日も暑かったです
カンカン照りっす


投稿出来てると思ったら
消えてました・・・



昨夜、気付いたんですが
左腕にシコリのようなものが出来てました


写真では非常に分かりにくいですが
直径1センチほどあります

押さえると少し痛いです
でも特に何ともありません

気持ち悪いです・・・

虫刺されではアリマセン  アポリア商事



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベストジン)
2010-07-25 19:41:40
ハチ?
または、何かに刺されたのと
ちがいます?
どこかの、草むらに入ってませんか?
返信する
Unknown (弐壱)
2010-07-25 20:20:37
気になるようでしたら
一度、病院で診てもらっては!
返信する
Unknown (かん)
2010-07-26 10:59:10
違う話で申し訳ないんですが、
さすがラガーマンですね。

腕が太いです!
返信する
Unknown (かんとく)
2010-07-26 20:07:26
>ベストジンさん
最初、僕もそう思ったのですが
虫にさされた記憶もないんです・・・

>弐壱さん
もう少し様子をみます・・・
病院怖いです

>かんさん
太いだけで中身ないねん・・・
返信する

コメントを投稿