四十路の唄

日々の事、地域の事

スゴイで!iphone

2010-04-19 21:27:38 | 日記
こんばんわ
神戸は晴れでした

今日は久しぶりに天気が良かったので
物件写真を取りに行ったのですが

住宅地図を持って出るのを忘れました
もうすぐ物件といところで

どうしようかと思っていたら
そうやiphoneや!

と思い、MAP機能を使用
現在地が分かるうえに
自分がどっち向いてるかまで分かります

詳しく番地まで打ち込めば
HPで使用している地図機能と同じように

ストリートビューで見ることができ
簡単に目的地までたどり着く事が出来ました

  たとえば六甲駅を検索

 ストリートビュー

この機能、エエわ~

もっと使いこなせばもっと便利なるんでしょうが
なかなかそこまでは行けません・・・

でも、iphone、エエっすよ!!

神戸・六甲 アポリア商事

    神戸市灘区周辺の賃貸情報はコチラ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弐壱)
2010-04-20 00:58:31
iphone便利そうですね!
住所の入力とか面倒でないですか?
返信する
すごいですね (ふくはら)
2010-04-20 08:34:44
カントク、iphoneを使いこなすとは、すごいで
すね。
機械に弱いので、もっぱら地図とカーナビです。
冬場、物件の写真撮りをさぼっていましたが、暖かくなってきたので頑張ります。
返信する
Unknown (かん)
2010-04-20 12:03:54
iphoneいいですね!
手書き機能を使っている人がいて、
機能のすごさにびっくりしました。
返信する
Unknown (kantoku)
2010-04-20 22:09:42
>弐壱さん
慣れればPCより簡単です

>ふくはらさん
最初だけちょっとややこしいですが
慣れてきました
ぼくも写真どりがんばります

>kanさん
手書きのやつなー
僕も使いたいねん!!
返信する

コメントを投稿