四十路の唄

日々の事、地域の事

ラグ日

2010-02-14 19:46:18 | ラグビー
こんばんわ
神戸は晴れのち曇りでした
曇ってくると寒かったです


今日は朝から県のラグビースクール中学生大交流大会でした

主力選手が2人休むという
ハプニングがあり

どうなる事かと思いましたが
43-7で勝つことができました

試合前「今日の目標は完封」
と気合を入れて送り出しました

まだまだ新チームで
主力2人を欠く状態だったので

最初はミス連発
ゴール前まで攻め込まれるシーンも何度もありましたが

みんなよく粘ったと思います

しかし終了間際に1トライ返されてしまい
目標達成とはなりませんでした

罰としてグランド1周を科しましたが


みんな、よー頑張った!

また写真撮るの忘れました

  ラグビーになると写真を忘れます  アポリア商事









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弐壱)
2010-02-14 20:54:19
おめでとうございます!
次が楽しみですね!
返信する
うえださま (B型です)
2010-02-14 21:35:54
ラグビーって自分より前にボールパスしちゃダメなんですよね・・・

1トライが7点だと初めて知りました
返信する
Unknown (ベストジン)
2010-02-14 21:53:17
監督ぶりが板についてきましたね!

公私ともに、がんばってね!
返信する
Unknown (kantoku)
2010-02-15 08:52:02
>弐壱さん
ありがとうございます。
この大会は1日限りなので
次は無いんですが
春にリーグ戦があります。
それにむけいいスタートが切れました

>ないとうさん
実は・・・1トライは5点で
トライ後のゴールが決まると
2点プラスされ7点となります

>ベストジンさん
がんばりまーす!
返信する
Unknown (kan)
2010-02-15 10:44:08
すごい強いチームなんですね!!
返信する

コメントを投稿