四十路の唄

日々の事、地域の事

気が付けば・・・

2010-11-09 08:57:17 | 日記
おはようございます
神戸は晴れです

夜から明け方にかけて
台風かと思うようなスゴイ風

そのせいか雲ひとつない青空です


さて、気が付けば
禁煙を初めて1ヶ月が過ぎていました

何とかなるもんですね~
別にどうという事はありませんでした

飲みに行っても大丈夫です
ただ、手持ぶさたな時があると

まだ、吸いたな~と思ってしまいます
でも吸ってませんよ、マジで!

最初は無理かなと思っていましたが
結構大丈夫ですよ

迷っているそこのあなた!!
是非、挑戦してみてください!!


神戸・六甲周辺のお部屋探しのお手伝い アポリア商事



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かん)
2010-11-09 13:22:36
素晴らしい!!
食欲は増えてしまいましたか?
返信する
Unknown (かんとく)
2010-11-09 20:15:06
それを言うな~~

はい、太りました
返信する
Unknown (弐壱)
2010-11-09 21:20:13
ちょうど今日ニュースで聞いたんですけど
今回の値上げで禁煙された方で
続いているかたは60%でそうです。
スゴイ!ガンバッテ!
返信する
Unknown (ベストジン)
2010-11-10 17:30:21
スゴイな~~

耳が痛いです。
返信する
Unknown (かんとく)
2010-11-11 08:13:11
>ベストジンさん
禁煙しましょう!
返信する

コメントを投稿