四十路の唄

日々の事、地域の事

読書の秋

2010-09-27 09:39:57 | 日記
おはようございます
神戸は晴れです
すっかり秋です

最近になって漫画「ワンピース」を読みだしました
そして、ハマってます

実は以前、長男の何かのご褒美に
何が良いか尋ねたところ

「ワンピース全巻」
という事だったので

50冊ぐらいを買ってプレゼントしました
当時は全く興味がなかったので見向きもしなかったのですが

最近、ふとしたと事でパラパラと第一巻を見て以来
止まらなくなってしまいました

毎日2冊づつくらい読んでいます
この年で漫画にハマるとは思ってもいませんでした

読書の秋のせいかな~
と思う事にしました

神戸・六甲周辺のお部屋探しのお手伝い アポリア商事

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かん)
2010-09-27 10:35:53
ワンピースおもしろいですよね!
あまりの長さに全部は読めませんでした。
返信する
Unknown (弐壱)
2010-09-27 12:30:57
ワンピースって手伸びるやつですね。
TVで観たことあります。
読み始めると面白いのでしょうね!
返信する
Unknown (kantoku)
2010-09-27 12:39:36
>かんさん
話がややこしい部分もあるけど
なかなか面白いです

>弐壱さん
そうです!!
なかなか面白いですよ
返信する
Unknown (パパ)
2010-09-27 14:41:11
ストロングワールドありますよ
返信する
Unknown (パパ)
2010-09-27 14:41:20
ストロングワールドありますよ
返信する
Unknown (ベストジン)
2010-09-27 17:59:31
気分転換にいいじゃないですか!
返信する
Unknown (kantoku)
2010-09-28 08:08:27
>ぱぱさん
ストロングワールドッて何?

>ベストジンさん
はい!
でもついつい長い気分転換に
なってしまいます
返信する

コメントを投稿