**のんびりお気楽日記帳**

ゆっくり更新してます・・・

江戸風御菓子司 日本橋 長門 

2015-03-04 | おいしいもの

          以前から気になっていたお店、日本橋長門 へ行ってみました。

 

          お昼を過ぎていたので売り切れているかちょっと不安でしたが

 

          お目当ての久寿もちと桜餅を無事にGET!!

 

 

          こちらの久寿もちはやわらかくてとてもおいしいし、

 

          きな粉たっぷりでとても満足感のあるお味でした♪♪

 

 

          それと主人に頼まれたのがこれ、

 

 

          新潟では道明寺しか見かけないのでぜひ長命寺を買ってきてとの事でした。

 

          桜のいい香りが部屋中ただよってとても春らしいです。

 

          なめらかなこしあんがとてもまろやかでおいしかったです。

 

 


コメントを投稿