**のんびりお気楽日記帳**

ゆっくり更新してます・・・

東京ティズニーランドへ行ってきました

2014-11-08 | おでかけ

          息子にとっては2回目のディズニーランド ♪♪

 

          すごく楽しみにしていたので保育園のお友達や先生にも、

 

          「今度ディズニーランドへ行くんだよ」って自慢していました。

 

          ワクワクするなぁ いよいよ出発です。

 

          家から車で約5時間、ディズニーランドへ到着!!

 

          AM2:00に着いたのでまだ真っ暗です。

 

          駐車場ゲート前に誘導されゲートが開くまでお休み 

 

          AM5:30 キャストが起こしてくれて、いよいよ駐車場へ 

 

 

          この日の開園時間はAM9:00なので3時間ほど寒空の下待ちました。

 

          開園前にミッキーたちがやってきて気持ちを和ませてくれて

 

          うれしかった \(@^∇^@)/

 

 

 

          いよいよ開園!!

 

          まず向かったのは〝モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク!″

 

          すぐに乗れるはずだったんですが、

 

          並んですぐに システム調整 のため乗ることができませんでした。

 

          しかし 優先入場整理券 をもらい スペース・マウンテン 

 

 

          早い時間だったので、25分待ちで乗ることができました。

 

          はじめて乗った息子は「腰が抜けた」といって興奮していました。

 

          怖かったけどすごく楽しかったそうです。

 

          次はファストパスを取った バズ・ライトイヤーのアストロブラスター 

 

          ちなみに今回取れたファストパスです

 

 

 

 

          行く前に、いろいろな方のブログを参考にしたおかげで

 

          いろいろなアトラクションに乗ることができて良かった (^ー^;

 

          このあと、グランマ・サラのキッチン 

 

          AM10:30という早い時間に行ったので全然すいていましたが、

 

          食べ終わったAM11:00ころにはすごく混んでいたので

 

          事前によく調べておいてよかったです。

 

          クリスマスファンタジースペシャルセット と コーンスープ 

 

 

          これは息子の お子様セット

 

 

          こちらは チキンドリア

 

 

          みんなでおいしくいただきました。

 

          この後もいろいろなアトラクションに乗りました~♪♪

 

          でも残念なことにこの日はビッグサンダー・マウンテン 

 

          イッツ・ア・スモールワールド が休止中でした。

 

          ビッグサンダー・マウンテンなんかこんな感じで思いっきり工事中!!

 

 

          今度来た時乗りたいなぁ。

 

          この後、パレードを見て楽しみました

 

          息子の大好きな バズ と ウッディ !! 

 

 

          楽しくてはしゃぎすぎた息子は 

 

          ワンス・アポン・ア・タイム が始まるころにはぐったり眠そう。

 

          でも始まった途端元気になりました。

 

 

          だって、とっても楽しかったんだもん (*^ー^*)

 

          この後は、お腹が空いたので ハングリーベア・レストラン へ

 

          ポークカツカレー

 

 

          そして息子の リトルハングリーベア・カレー

 

 

          おまけ カレー味のポップコーン

 

 

          さすがハウスのカレー、おいしかった (^ー^;

 

          最後に エレクトリカルパレードを見て テンションマックス!!

 

 

 

 

 

          でももう帰らなくちゃ。

 

          すごく楽しかったディズニーランド!! また来たいな。          

 

          


コメントを投稿