**のんびりお気楽日記帳**

ゆっくり更新してます・・・

もうすぐお正月

2013-12-23 | 日記

          以前に買った Hanako 。

 

 

          これを読んでいるとなんとなく沖縄に行きたくなるんだよなぁ。

 

          来年も沖縄へ行こうと思っていますが、

 

          沖縄本島・宮古島・石垣島どこへ行こうか迷っています。

 

          まだ時間があるのでよく調べて行き先を決めなくちゃ ♪♪

 

          それと話は変わりますが、もうすぐお正月!!

 

          年賀状の切手には、このシーサーの切手を使おうか迷っています。

 

 

          日航アリビラのフロントから手紙を出した時に貼ってもらった切手、

 

          それが気に入って同じものを10枚買ったのがこれです。

 

          パパは、「使えばいいんじゃないの」 と言っていますが、

 

          気に入っているので、やっぱり使えずコレクションになっちゃうんだろうなぁ。         

 

          



コメントを投稿