東京都東大和市・昭島市/0歳から大学受験までの塾

東京都東大和市の幼児小学生、中学高校大学受験も行う感謝教育グループの公式ブログ

娘が小学校に入学して、1ヶ月経ちました❤️

2022年05月24日 11時15分00秒 | 保護者の声


こんにちは♪東京都東大和市の学習塾、感謝教育グループ、あすか会教育研究所東大和教室、個別指導光ヶ丘教室、個別指導アユモ教室の佐藤民子です♪

2022年5月24日火曜
 
【娘が小学校に入学して、1ヶ月経ちました】

 先日、新小学校1年生の保護者様方の、子育て勉強会がかいさいされました。その時、参加した保護者の感想です。

(保護者様の感想)
 新一年生のセミナーに参加しました。

 娘が小学校に入学して、1ヵ月が経ちました。

 今日参加したお母様方は、ほとんどのお母様が、お子さんは、学校に楽しく行けているとおっしゃっていて、凄い!と思いました。

 ダイヤモンド教室は、小学校を受験なさるご家庭が多いかと思いますが、皆さん楽しく学校に行けていて、お子さんに合った学校で良かったとおっしゃっていて、それも凄い!と思いました。

 皆さん、お子さん事をとても大切にしていて、お子さんの将来をよく考えていて素晴らしいなと思い、勉強になりました。

 民子先生からの色々なアドバイスなどもあり、皆さん、明るくて楽しい話ばかりでした。 

 次回も参加したいと思いました。

 本日は、ありがとうございました。



❤️子育て勉強会、愛リーグサロンの一コマ❤️


〜0歳から大学受験まで〜外国人との英会話
☆東大和市の塾 個別指導 光ヶ丘教室(東大和市駅徒歩10分)
☆西武立川の塾 アユモ教室(西武立川駅徒歩2分)
☆東大和市の小学校受験 ダイヤ教室(上北台駅徒歩5分)
☆東大和市の医学部受験 難関大受験東大一誠会(上北台駅徒
◆小学中学高校大学 感謝教育グループ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立川がハワイになる🎊🌸🎊🌈 | トップ | 都立高校入試の英語スピーキングテスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿