東京都東大和市・昭島市/0歳から大学受験までの塾

東京都東大和市の幼児小学生、中学高校大学受験も行う感謝教育グループの公式ブログ

小2で英検3級合格おめでとう🗼❤️🗼

2024年02月05日 23時21分00秒 | 英検

こんにちは♪東京都東大和市の学習塾、感謝教育グループ、あすか会教育研究所東大和教室、個別指導光ヶ丘、アユモ教室の佐藤民子です。

2024年2月5日月曜日
 
【小2で英検3級合格おめでとう】

 小学校2年の生徒が見事英検3級に合格しました。おめでとうございます。保護者様からその感想が届きました。

~保護者さまより~
 一年生の3学期から英検の受験に取組み、3級まで合格することが出来ました。

 子供なので大人のように短期間で多くの知識を詰め込むことが出来ないので、毎日息子と一緒に単語を覚えたり、問題を解いたりしました。

 あすか会の大沼式の英語教材は、子供にも分かりやすく文法を学べ、単語も覚えられるので、試験のライティングにとても役立ちました。

 ネイティブの先生との英会話もリスニングや面接時の会話の練習になり、とても良かったです。

 毎日頑張って得た合格は、息子にとって大きな自信になったと思います。

 これからも新たな目標に向けて、親子共々頑張っていきたいと思います。





〜0歳から大学受験まで〜外国人との英会話
☆東大和市の塾 個別指導 光ヶ丘教室(東大和市駅徒歩10分)
☆西武立川の塾 アユモ教室(西武立川駅徒歩2分)
☆東大和市の小学校受験 ダイヤ教室(上北台駅徒歩5分)
☆東大和市の医学部受験 
難関大受験東大一誠会(上北台駅徒徒歩5分)
◆小学中学高校大学 感謝教育グループ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私立中学受験合格速報❤️🌸❤️ | トップ | 続❗️私立中学受験合格速報🌸🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿