東京都東大和市・昭島市/0歳から大学受験までの塾

東京都東大和市の幼児小学生、中学高校大学受験も行う感謝教育グループの公式ブログ

立川国際中学附属小学校2次試験合格ファイナリストの感想(3)❤️❤️❤️

2022年01月18日 16時05分00秒 | 小学校受験


こんにちは♪東京都東大和市の学習塾、感謝教育グループ、あすか会教育研究所東大和教室、個別指導光ヶ丘教室、個別指導アユモ教室の佐藤民子です♪

2022年年1月18日火曜

 
立川国際中学附属小学校2次試験合格ファイナリストの感想(3)

 立川国際小学校2次試験を通過しファイナリストとなり後は抽選だけという方から、お便りが届きました。

小学校受験を終えて


(前回から続く)
 第一志望校の受験日2日前の直前特訓を終えた後は、本当にここまでよく頑張った、全てやり切った、と思えるほどでした。

 初めての読書指導の体験レッスンから約10か月、民子先生をはじめとする、あすか会の先生方のご指導のもとで、娘はしっかりと力を付けてくれました。

 先生方から学んだことは娘の今後の人生において宝となるでしょう。

 本当にありがとうございました。

 そして最後になりましたが、合格激励会で頂いたポエムには、娘の名前がちりばめられ、書かれている言葉のひとつひとつが娘にピッタリと当てはまり、こんなに褒めて頂き恐縮です。

 と嬉しい気持ちになる素敵なポエムでした。

 学院長先生、素晴らしいポエムをありがとうございました。

 末筆ながら、民子先生をはじめ、あすか会の先生方の益々のご活躍をお祈り申し上げ、お礼とさせていただきます。(了)





〜0歳から大学受験まで〜外国人との英会話
☆東大和市の塾 個別指導 光ヶ丘教室(東大和市駅徒歩10分)
☆西武立川の塾 アユモ教室(西武立川駅徒歩2分)
☆東大和市の小学校受験 ダイヤ教室(上北台駅徒歩5分)
☆東大和市の医学部受験 難関大受験東大一誠会(上北台駅徒
◆小学中学高校大学 感謝教育グループ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立川国際中学附属小学校2次試験合格ファイナリストの感想(2)... | トップ | 読書指導で160回読んできました❤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿