東京都東大和市・昭島市/0歳から大学受験までの塾

東京都東大和市の幼児小学生、中学高校大学受験も行う感謝教育グループの公式ブログ

小4で英検準2級合格🌸🌸🌸

2023年07月18日 23時01分00秒 | 英検

こんにちは♪東京都東大和市の学習塾、感謝教育グループ、あすか会教育研究所東大和教室、個別指導光ヶ丘教室、個別指導アユモ教室の佐藤民子です♪

2023年7月18日火曜

【小4で英検準2級合格】

 今回の英検で、小4で準2級に合格したお子様の保護者様から感想が届きました。

(保護者様の感想)

 この度、息子が小学4年生で、英検準2級を一発合格することができました。

 民子先生を始め、お教室の先生方、大沼英語システム、そして中山先生のご指導のお陰です。

 誠に感謝申し上げます。

 息子は、4歳から大沼英語システムを勉強しています。

 大沼英語システムは、耳で聞いて覚える、声に出して覚える、お教室で先生と学ぶ、プリントに書いて繰り返し学ぶといった方法です。

 子供達の頭に自然にインプットされるようにできている素晴らしい教材だと思います。

 英検では、大沼英語システムで習った熟語や文法が沢山でてきました。

 大沼英語システムを学んで良かったと思いました。

 そして中山先生のレッスンでは、毎回的確なアドバイスをいたかました。

 1次試験では、特に、ライティング(英作文)を中心に教えて頂いた事が合格という結果になったと思います。

 2次試験の面接では、直前の中山先生のレッスンで勉強した問題と同じ問題が出た事には驚きました。

 息子は完璧にできたと合格を確信していました。

 この先も、準備を怠らず、日々の勉強にしっかり取り組み、次の級にチャレンジしたいと思います。


❤️合格で笑顔満開❤️

 



🐬かなりのハイスコアです🐬

現在各教室でスタッフ募集中です。委細面談。

〜0歳から大学受験まで〜外国人との英会話
☆東大和市の塾 個別指導 光ヶ丘教室(東大和市駅徒歩10分)
☆西武立川の塾 アユモ教室(西武立川駅徒歩2分)
☆東大和市の小学校受験 ダイヤ教室(上北台駅徒歩5分)
☆東大和市の医学部受験 難関大受験東大一誠会(上北台駅徒
◆小学中学高校大学 感謝教育グループ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立川国際中学、塾向け説明会に参加(1)... | トップ | 熱中症に注意、応急処置は?🥵🥵🥵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿