東京都東大和市・昭島市/0歳から大学受験までの塾

東京都東大和市の幼児小学生、中学高校大学受験も行う感謝教育グループの公式ブログ

新3・4年セミナー♪

2015年05月26日 08時05分29秒 | 感謝教育グループからのお知らせ
おはようございます♪東京都東大和市の塾、感謝教育グループの佐藤民子です。

2015年5月26日(火)本日、朝10時からダイヤ教室(上北台駅徒歩5分)にて、「新3、4年セミナー」を行います「新3、4年セミナー」とは、小学校3、4年生のお子様をもつママたちのための子育て勉強会

N君とK君のママからのリクエストで実現致しました
「宿題やらなーい!」「話を聞かなーい!」「落ち着きがなーい!」「でも元気だけはいっぱーい!」
・・・という男の子の育て方がたいへーーーーんという事で・・・

小学校3、4年生の時は大変な男の子だったけれど、大きくなったら「立派になったよ」という子を育てた先輩ママをゲストにお迎えしての子育てトーク

ゲストの方は、なんと・・・!うふふ楽しみ
そして10名もの方が出席して下さる予定です嬉しいな〜
さて、どんな「バクダントーク」が飛び出すやら。楽しみです

〜0歳から大学受験まで〜
東大和市の塾 個別指導 光ヶ丘教室(東大和市駅徒歩10分)
昭島市の塾 アユモ教室(西武立川駅徒歩2分)
東大和市の小学校受験 あすか会東大和教室(上北台駅徒歩5分)
小学中学高校大学 感謝教育グループ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/24(金),25(土)「小学生 夏... | トップ | 高い山を目指す人へ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿