東京都東大和市・昭島市/0歳から大学受験までの塾

東京都東大和市の幼児小学生、中学高校大学受験も行う感謝教育グループの公式ブログ

ライオンズクラブのチャリティカラオケ大会に参加🎊

2024年05月23日 22時56分00秒 | ほっこりストーリー

こんにちは♪東京都東大和市の学習塾、感謝教育グループ、あすか会教育研究所東大和教室、個別指導光ヶ丘、アユモ教室、シーズ立川教室の佐藤民子です。

2024年5月23日 木曜

【ライオンズクラブのチャリティカラオケ大会に参加】

 昨日、地元のライオンズクラブ主催の、チャリティカラオケ大会に参加させて頂きました。

 ハミングホールの小ホールが、すり鉢状ではなく、舞台付結婚披露宴のようになっているのには驚きました。

 多目的ホールのためいろいろ使い勝手が良い仕様に変更できるようです。

 出番はくじ引きで、12時丁度となりましたが、1分と違わず、予定通りに私の順番がきました。

 運営のタイムスケジュールがすごい。

 のど自慢のように、
「カーン」
と鳴ってお終いはないのがよかったです。

 これから、サビという時に
「カーン」
と鳴ったらだれでも嫌ですよね。

 今回は、最後まで歌えて拍手喝采に感謝。

 曲名はプリンセスプリンセスの「ダイヤモンド」でした。

 生徒たちの人生もダイヤモンドのように輝きますように。





❤️ステージの様子❤️
〜0歳から大学受験まで〜外国人との英会話
☆東大和市の塾 、個別指導 光ヶ丘教室(東大和市駅徒歩10分)
☆西武立川の塾 アユモ教室(西武立川駅徒歩2分)
☆東大和市の小学校受験 ダイヤ教室(上北台駅徒歩5分)
☆東大和市の医学部受験 
難関大受験東大一誠会(上北台駅徒徒歩5分)
☆シーズ立川教室 立川駅南口徒歩5分
◆小学中学高校大学 感謝教育グループ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学生向け無料理科実験教室開催 参加希望者募集中... | トップ | 四国 剣山山頂で合格祈願🙏⛩️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿