東京都東大和市・昭島市/0歳から大学受験までの塾

東京都東大和市の幼児小学生、中学高校大学受験も行う感謝教育グループの公式ブログ

オンラインで読書指導🙀🙀🌸🤗❤️

2020年03月28日 21時37分00秒 | 読書指導

こんにちは♪東京都東大和市の学習塾、個別指導光ヶ丘教室の佐藤民子です♪

2020年3月28日土曜日

 【オンラインで読書指導】


 本日初めてオンラインで読書指導をさせていただきました。

 東京都知事からの外出自粛要請がありましたのでやむをえません。

 対面でのリアルな指導にこだわってきた私が、まさかオンラインで読書指導にすることになるとは思ってもみませんでした。

 外出するのは怖いし、読書指導の授業は受けたいしと言う方がいらっしゃいます。

 両方を解決するのがオンラインでの読書指導です。

 スタッフの方々に、手取り足取り手伝ってもらい、何とか2ステージ終りました。

 感謝です。

 初めてでしたのに、評判はまあまあのようでした。

 


 🌸オンラインで読書指導が始まる前のパソコンに現れる映像です🌸


 


 🍎本日のオンライン授業の様子🍎




 ❤️合間にピカチュー先生も登場?♥️



〜0歳から大学受験まで〜外国人との英会話
東大和市の塾 個別指導 光ヶ丘教室(東大和市駅徒歩10分)
西武立川の塾 アユモ教室(西武立川駅徒歩2分)
東大和市の小学校受験 ダイヤ教室(上北台駅徒歩5分)
東大和市の医学部受験 難関大受験東大一誠会(上北台駅徒
小学中学高校大学 感謝教育グループ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R先生、ありがとう🌸🌸🌸❤️ | トップ | 年少さんのオンライン読書指導❤️... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿