東京都東大和市・昭島市/0歳から大学受験までの塾

東京都東大和市の幼児小学生、中学高校大学受験も行う感謝教育グループの公式ブログ

運を引き寄せる力❤️🔥❤️

2022年06月20日 23時02分00秒 | 塾経営者の日記


こんにちは♪東京都東大和市の学習塾、感謝教育グループ、あすか会教育研究所東大和教室、個別指導光ヶ丘教室、個別指導アユモ教室の佐藤民子です♪

2022年6月20日月曜日
 
【運を引き寄せる力】

 ミセスユニバースジャパン2022 ファイナリストNo.16 佐藤民子です。

 奥日光古峯神社の大祭に参加しました。

 うちの生徒さん達のために良い運を引き寄せてこなくてはいけない、これは私の使命です。

 もちろん努力して頑張るのは当たり前。

 でも運を引き寄せる力も大事。

 うちのお教室は、どうしてこんなに合格率が高いの?

 なんで、みんな、優秀になるの?とよく聞かれます。

 みんな運の良い人が、集まってきてくださるからですよ💖

 類は友を呼ぶと言いますよね!❤️

 本当に良い方々に恵まれて感謝です!皆さんいらして下さってありがとうございます😊

 そして私や学院長は、神社に行って、身を清めていただいて、子供達のために、最強の運をひき寄せて参ります💖

 それから皆様、神社に行く時は白い衣装で、いらっしゃると良いそうですよ。

 20年位通った頃、周りの方に、皆さん白のお洋服が多いですけれど、白がいいんですかと聞きましたところ、そんなの当たり前ですよと言われました。❤️

 知らなかったので黒いズボンとかで何年も前から、行ってしまっていました。⭐️

 知ってからは、全身、真っ白で💖
そういえば、以前、出雲大社に行った時、女優さんの佐々木のぞみさんが、すぐ目の前で、彼女は、ハイヒールまで、真っ白だったのを覚えています。⭐️

 そのあと、少しして、ご婚約された様な、、、。

 ご存じだったのですね!さすがです!❤️

 山は、とても寒いのです。😰

 この日も、六月なのに、毛皮のコートで、それでも手がかじかむ気温です。😅

 ホカロン多めに持っていき、寒がっている方にもプレゼント🎁

 神官さま達は、薄い衣で、さぞかし寒いだろうなぁ。神社のお勤めは、大変だなぁと思います。😅

 みんなの為に、神官さま、山伏様、薄いお衣装で、お祈りやお祓いしてくださり、本当に有難いです。❤️

 株式会社 感謝グループの親御さまと生徒さんに、良いご縁が有ります様に🙏

 スタッフの皆様にも良いご縁がありますように🙏

 ミセスユニバースジャパン2022ファイナリストの皆様にも、良いご縁がありますように🙏

お祈り申し上げます💖💖💖

@mrs_universe_japan
@bellissima_beautypageant

#ミセスユニバース
#ミセスユニバースジャパン
#ミセスユニバース2022
#ミセスユニバース2022ファイナリスト
#MrsUniverseJapan
#MrsUniverse
#ベリッシマジャパン
#共生社会#SDGs
#幼児教室
#子供の育て方
#子供
#読書指導
#佐藤民子

 


🔥古峯神社、奥の院🔥

〜0歳から大学受験まで〜外国人との英会話
☆東大和市の塾 個別指導 光ヶ丘教室(東大和市駅徒歩10分)
☆西武立川の塾 アユモ教室(西武立川駅徒歩2分)
☆東大和市の小学校受験 ダイヤ教室(上北台駅徒歩5分)
☆東大和市の医学部受験 難関大受験東大一誠会(上北台駅徒
◆小学中学高校大学 感謝教育グループ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日の由来🌸⭐️ | トップ | 漢字の力は国語の力🌎🌈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿