こんにちは
今日のブログ担当は、
王座副委員長・キャンペーンガール企画担当の土田です
2回目のブログです
昨日まで、キャンペーンガールが一人ずつ順番に担当してくれましたが、
一人を残して、ちょっと休憩
キャンペーンガールの登場を楽しみにしてくださっていた方、
私なんかでゴメンなさい
ちなみに、あと一人、まだブログに登場していないキャンペーンガール
迫阿佑美さんは、21日(月)に登場予定ですお楽しみにっ

さて
今日は、前回私が書いた日記でも少し告知していたとおり
先日行った大会CMの撮影について報告しまーす

4月12日(土)18時に今出川駅に集合したキャンペーンガールたちは、
同志社大学学生テレビ局の方の案内で、撮影するスタジオへ移動
今田さんの構成案をもとに、学生テレビ局の方に作っていただいていた台本に
少し修正を加えたり、撮影の詳細について最終確認
そして、20時頃いよいよ撮影スタート
台本の流れどおり、細かく区切って録っていきます。
音声マイクなども登場して、なんかプロっぽいかっこいー

長いセリフは、覚えるのも言うのも大変そうで、みんな苦戦していましたね
でも、みんなで協力して、
キャンペーンガールの登場シーンは、無事録り終える事ができました

ちなみに26日(土)舞洲ホッケー場で行われる春季リーグでも
CMで使われる試合風景を撮っていただきます
この日に試合がある人は、もしかすると映るかも?!
モチロンそのためだけじゃないけど、
王座のCMに登場したい選手の皆さん、好プレーしまくっちゃって下さい

12日は王座CM撮影
13日は男子日本代表オリンピック最終予選の応援
先週末はキャンペーンガールの皆さん、お疲れ様です
ぜひ皆さん応援してあげて下さいね~

最後になりましたが、
同志社大学学生テレビ局の皆さん、ご協力本当にありがとうございますッ

おちゃめな中野副委員長


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 3連続目のは... 王座実行委員... »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様です (ヨネタ)
2008-04-17 23:33:31
CM撮影お疲れ様です。
すごい完成品期待してます!

下の写真に写ってる2人もキャンペーンガールに入れればよかったね♪
 
 
 
Unknown (つちだ)
2008-04-18 00:38:02
ありがとう!完成お楽しみにッ
お茶目な実行委員も可愛いゃろ
一人は恥らっちゃったので、写真外しましたー
ごめんねッ
 
 
 
まきろん紹介☆ (ともか)
2008-04-18 09:59:32
まきろんはかわいい女の子です
いつもキャンペーンガールと間違われてます
おっとりしてるのに自分に厳しくて向上心があります
私たちの保護者でもあります
ともかはそんなまきろんが大好きです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。