こんばんは(^_^)

はじめまして、ブログ初投稿の川崎実紗です
王座キャンペーンガール『 Heat Hockies』の一員です

タイトル通り、はじめましてが連続してますが、まぁお気になさらずどうぞ(笑)


そんなわけで私も軽く自己紹介なんぞしてみようと思います

名前は上記のように、川崎実紗。
『みさじ』って呼ばれています
同志社大学法学部2回生で、日々法律とホッケーを楽しんでます
ポジションはFWのレフトウィングです(左側の一番前にいます
ホッケーは大学から始めました


ここまで書きあげた時点で、16日が終わるまでラスト20分
やばい、あと何を書きましょうか


そういえばみなさん、キャンペーンガールって何してんの?って疑問に思ってませんか
え?ただキャピキャピして応援してるだけかって?

それは違うのデス

5人一人一人に王座PRの為に役割分担がされてまして、正装来て走り回ったり、
オタクかと思えるほどパソコンに向かったりしてるんですよ

私は主にメディア広報担当をしてまして、
実際に読売テレビさん・読売新聞社さんの偉い方々にお会いして企画書を渡したり、
なぁんていう「どえらい」貴重な体験をさせてもらったりしてます

王座実行委員会の方々+キャンペーンガールで、今年の王座をいかにして盛り上げるかを日々考えに考え、色んなことを実行して頑張ってるんですよ
表には見えない、裏での多大なる努力の結晶が今年の王座を輝かせてくれるはず


ラスト5分になっちゃった

そんなわけで、写真がないと何かさみしいなぁと思ったので、
キャンペーンガールのユニフォームを激写しときました

私たちの後姿、おしりの辺りにこんな可愛いロゴがついてるんですよ
是非注目して見てみて下さいセクハラにならない程度で

ではではみさじのブログはこれにて終了

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« はじままして♪ 王座CM録って... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ヨネタ)
2008-04-17 00:51:18
ブログありがとう!

あと何回かブログ書いてね♪
 
 
 
紹介♪ (つちだ)
2008-04-17 23:07:06
いつも一生懸命、マジメなミサジ
メディア広報担当頑張ってなぁ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。