こんばんは、大阪大学の小池です。

さいきんほっんとに寒いですよね。
なかなか布団から出られない朝が続きますが・・笑


さて、うちの現状を今日は書こうと思います。

我が阪大ホッケー部は今年の4月5月にたくさんの1年生を獲得しました。
なんとその数12人!!勧誘しているこっちがびっくりです

しかし、勉強の為、家庭の事情の為、健康問題の為、などなどの諸事情で、
その数も徐々に減り、現在は半分の6名です・・

一時は20を越えたプレーヤーの総数も、13人まで落ち込みました。
試合ができるだけ、ましなのかもしれませんが・・

最近の練習は人が少なくて、ちょっと寂しいです。


しかし!そんなことも言っていられません!

次回の春こそは2部にあがるべく、少数精鋭で冬の練習を乗り越えようと思います。


以上、現状報告でした



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今日から… シーズンも終... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。