こんにちは

立命館大学の鈴木です

男子は先週の全日本選手権で一応シーズンが終わりました。
(まだ日本リーグのオールスターは残っていますが)

全日の決勝では、チームの力を出し切れないまま2-4で負けるという残念な結果にとても悔しい思いもしました。
しかし、今年は本当に良い結果を残せた年で、頼りがいのある4回生がいなくなってしまうのはスゴく寂しいです

改めて思ったのはメンバーが全員変わる訳でもないのに去年と今年は違うチームなんですよね。
そして来年のチームもまた今年のとは違ったチームになっていくし・・・
やっぱチームを引っ張っていく4回生が変わるとチームの方針や雰囲気が微妙に変化するんでしょうか
特にうちのチームの場合監督が毎日練習を見る訳ではないので、4回生の役割が大きいのかも

来年はどんなチームになっていくのか楽しみです

シーズンは終わりましたが、まだまだ練習は続きます
来年に向け新チームで練習を始めました
これから京都はありえないくらい寒くなっていきます…盆地なので……
でも選手みんなが頑張って練習しているので私もなるべくグラウンドに出れるよう頑張ります

寒いので皆さん風邪などひかれないよう気を付けてください







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 部員数減・・ お祭り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。