こんばんは!!

関西学連の委員長をやらせていただく大阪大学の渡辺です!!
あらためて、1年間よろしくおねがいします!!

さて、先日の1月29日ですがキャンパスプラザ京都で学連委員会と総会が行われました(^-^)/
総会とあって大勢の人が集まり、僕は1人で緊張していました^^;

参加していただいた方々は本当にお疲れ様でした(^^)


また、総会の後には会長表彰が行われました!!
受賞者の皆様、本当におめでとうございます!!

功労賞には昨年の学連委員長の小野寺さんと王座実行委員会委員長の二橋さんが選ばれました(^-^)/

お二人とも昨年はお疲れ様でした(^^)!!


お二人の働きに負けないように今年は頑張りたいと思います(`・ω・´)!!


それでは今日はこの辺りで失礼します♪( ´▽`)

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« はじめまして! チーム紹介し... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (fukushima-t)
2011-02-13 01:04:36

課題は個人で抱え込むのではなく、チームで解決してね。そのためには、すぐに情報共有するように。

たいへんだろうけどがんばって。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。