Heart Heat Hockies
関西大学2回生 迫 阿佑美です

王座までとうとう一桁の日数になりました

みさちゃんも昨日書いてたけど、あのユニフォームを初めて着たときのこと、今でも思い出せます。笑

すっごい恥ずかしがってました。最初!

でも今では本当に慣れましたっ

あのユニフォームを着た自分達にみんな自覚を持てるようになったと思います

あと残りの日数、自分達にできることを精一杯やっていきたいと思います!





そしてっ!マヨブラ流みなさん観ていただけたでしょうか?
すごく深夜だったので、ちょっと心配ですが。。笑

余談になりますが、このマヨブラ流のおかげで、同じ学部の顔だけは知ってるけど友達になりきれてない…みたいな子からたくさん声をかけてもらったりしましたその子達ほんとに嬉しそうに話してくれました♪
嬉しかったです


すごく深夜の放送だったけど、意外にもみなさん観てくれています

今年の王座の一つの目標である観客増員!
達成されるのではないでしょうか

というか!してみせます

まだまだ私達の活動は終わりません

頑張りますよー

あと、私は6月、今週が関関戦・来週東西交流戦と試合続きです

キャンペーンガールとしての仕事もがんばりつつ、選手としての気持ちも忘れずに頑張っていきたいと思います



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 王座まであと... 西日本選抜選... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (サクライ)
2008-06-18 00:59:43
CGとしても選手としても頑張れ~

まぢTV出演するとか雲の上の存在やわ
 
 
 
Unknown (オチアイ)
2008-06-18 10:50:11
迫さん、がんばりましょう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。