お久しぶりです!

委員長の森です。


更新遅くなってすみません。

先日、3月30日に京都キャンパスプラザにて
第1回学連委員会の後に
平成25年度関西学生ホッケー連盟監督主将会議が
行われました!!



初めての試みだったのですごく緊張しました。
とは言っても、私はただつたない司会を
していただけなのですが...



まず初めに松下常任理事からの
競技運営規定についての説明がされました。



次に竹内審判長によるルール説明されました。
オウンゴールなどの詳しい説明が聞けて
すごくためになりました!



最後に土田前委員長による
登録・運営上の注意についての説明です。





どのお話も試合をするにあったて
すごく重要なことばかりなので、
参加された監督・主将のみなさんを通じて
チームのみなさんに伝えて頂ければ、
関西学連のレベルアップを図れると思います!


3人の講師のみなさん本当にありがとうございました。



そして、
監督主将会議後に新阪急ホテルにて
懇親会が行われました。


各大学の監督主将のみなさんから
春季リーグにむけての意気込みを聞かせて頂いたり、
終始にぎやかなお食事会でした(^^)






ちなみに、
1枚目の写真は長田理事長を筆頭に大阪星光学院の
校歌を歌っているところです。笑


親睦も深まり、素晴らしい会となりました!



さて、今週の13日(土)より春季リーグが開幕します!
日頃の練習の成果を発揮できるように頑張っていきましょう!
















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« はじめまして(... 春リーグ3日目! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。