おはようございます!
春リーグ実行委員長の大阪大学の久米です。

最近暖かくなったり、寒くなったりといった日々が続いていて、体調を崩しがちの季節だと思いますが、みなさんは大丈夫ですか?

春リーグも始まり、体調管理が大事になってきていると思いますので
みなさんも気をつけて下さい!(^ ^)


僕は昨日、甲南会場にいってきました!
どの大学も真剣な様子で試合にかける意気込みが伝わってきました。







試合をみるとホッケーがしたくなりますね(^ ^)
いろいろ刺激を受けたので、僕自身も頑張ろうと思いました!



最後に
13日に春リーグを無事に向かえられることができ一安心です。
これも周りのみなさまが助けて下さったおかげです!
ありがとうございましたm(_ _)m

無事に春リーグが終われるように、これからも頑張りたいと思います!


以上、春リーグ実行委員長こと久米からでした!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 平成25年度関... グリーンラン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。