聖泉大学 1回生 FB 木村 麻衣 選手 背番号 16



・ホッケーを始めた理由
先輩に誘われたから

・ホッケーの好きなところ
自分も成長できるとこ

・今のスティックは?
GRAYS8000

・意気込み
DO MY BEST!!

・最後に一言
自分のできることを頑張りたいです(・∀・)


関西大学 4回生 GK 佐竹 藍子 選手 背番号 18


・ホッケーを始めた理由
大学から始めても、活躍できると先輩に言われたから。

・この春リーグについて
2部で優勝できてよかったです

・今のスティックは?
象のマークに惹かれて、TK一筋

・意気込み
東に連敗中なので、その連敗記録を止められるように、シュートを止めます!!

・最後に一言
止めます!守ります!声だします!


聖泉大学 1回生 FW 横畑 まゆ 選手 背番号 19



・ホッケーを始めた理由
先生に進められたから。

・ホッケーの好きなところ
奥が深いところ

・意気込み
勝ちたいです

・最後に一言
先輩達に迷惑かけない
よぅに精一杯走って、
点を取りに行きま~す

同志社大学 3回生 MF 田中 紗保里 選手 背番号 3<



・ホッケーを始めた理由
中学の先生にすすめられたのがきっかけでした。そして,試合を見てかっこい
いと思ったからです。

・ホッケーの好きなところ
1人じゃなくてチームでするところ

・思い出
国体で優勝したこと。国体で民泊(現地の普通の家庭に国体期間中泊まらせてい
ただく)をして新しい家族が増えたこと。

・この春リーグについて
1部リーグでの初勝利が出来て嬉しかったです。

・私事
この前毛虫に首を刺されて,めちゃめちゃ痒くなりました。

同志社大学PR
人数は少ないですが,チーム一丸となって勝利を目指して頑張っています。

・今のスティックは?
頂き物のGRAYSのGX7000

・意気込み

今年ことは東日本選抜に勝てるように頑張ります!

・最後に一言
男女共に東に勝利し,また騒ぎましょー!!

京都産業大学 1回生 FW 川勝 茜衣 背番号 9



・ホッケーを始めた理由
一目惚れ!高校で見てかっこよかったので。

・ホッケーの好きなところ
チームが一丸となれるところ。

・この春リーグについて
初めての大学での試合なので緊張しました。でもぃぃ勉
強になりました。

・今のスティックは?
GRAYS!高校から使ってるのですり減りがやばいです!



もう日付が変わり今日の夕方から王座の開会式が始まります!!
いよいよになって来ましたね!!!
明日で紹介も終わります!
本当にいよいよですね!!

何度も何度もくどいかもしれないですが、

是非、王座を見に来てください!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« れっっちゅー 開会式・監督... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。