ただいまより・・・


あっ失礼いたしました。
ただいまより第27回全日本大学ホッケー王座決定戦を開会いたします。




と開会を宣言させていただきました


大学王座実行委員長の熊野と申します



まさか・・・マイクのスイッチが入っていないなんて



しょっぱなからやってしまいましたがなんとか開会式・閉会式を無事終えることができました


選手の皆様ご健闘をお祈りします


そんな今年の開会式のこだわりポイントを紹介します唐突すぎ


こだわりポイント

開会式前にエンドレスでCM放送

大学王座と同志社学生テレビ局で作った大学王座PR・CM
この映像、をより多くの方にみていただこうと今日もずーっと
延々と流しておりました

待ち時間も有効活用第27回大学王座



こだわりポイント

受付には大会キャンペーンガール「Heart Heat Hockies」が


彼女たちは準備段階でもめっちゃ手伝ってくれて、すごくありがたかったです。
また、開会式に花を添えてくれました



こだわりポイント

パワーポイントの活用



こんな感じです

初登場


私の心のキャンペーンガールです


大会キャッチコピーとロゴを背景に使った資料で、開会式の進行を行いました。



最後はすこしドタバタしてしまいましたが、開会式を終え、

明日からがんばるぞーと今思っています。



実行委員+キャンペーンガールのみなさんお疲れ様でした。

明日からどんどん大会をもりあげていきましょう


明日からどんな企画が待っているのかな??

楽しみですね~~




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 西日本選抜選... 大学王座26日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。