おひさしぶりです

神大の戸田です
1日遅れて申し訳ありません


9月1~4日まで、富山県の小矢部ホッケー場に合宿に行ってきました


↑なぜかメルヘンな雰囲気の建物

一日中貴重な人工芝での練習が満喫でき
夜には石動高校や社会人チームREDOXの方との練習試合もさせていただきました

さすがトップレベルのチームのスピードと力強さでした

3日目に水がでなくなってしまったりハプニングもありましたが

4日間広い人工芝と自然の中で普段より丁寧に課題に向かって練習して
その後楽しんで

濃~い4日間でした






もう少しで秋リーグなので、全力で突っ走りましょう

でわでわおやすみなさい











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 09月05日秋季... 09月06日秋期... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。