こんにちは!

つい先日京都大学2回生になりました、中坪真希です。


27年度学連の会計を担当させてもらっています



4月に入り、あっという間に春の陽気になりましたね

京都の桜も満開で、とても綺麗です




ちょっとだけ私の部の紹介をします!


京都大学フィールドホッケー部はつい3年前まで、男子プレイヤーしかいませんでしたが、
2年前に女子部が設立され
今は女子プレーヤー6人マネージャー1人の7人で活動しています

(そうです、私は男子部のマネージャーではなく、女子部のプレイヤーです


なんとかこの春に新入部員を集め、今年の秋リーグには出たいと思っています!
みなさまよろしくお願いいたします


学連の話に戻ります。


会計の仕事は人生初で、
関西学生ホッケー連盟のようなしっかりとした組織の一員になることも初めてで、
わからないことだらけだし、時々間違いも起こしますが、
言い換えれば伸び代しかないので、
たくさん学んで、成長できるように、頑張っていきたいと思います!



では、鴨川の桜の写真でお別れです!
次は、報道の山川さん、お願いします






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 粋なプレー ... 遅くなりました »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。