こんにちは

はじめまして

関西大学3回生のもとよし まゆです



今年からパンフレット係を春田真希とやらせて頂くことになりました
至らないことばかりですがよろしくお願い申し上げます!


タイトルは30分考えました。
解説すると、春リーグが始まり
かっこいいあの人がお洒落なプレーをしそれを見た時私の心に桜が満開という

とても乙女チックな俳句を詠いました。



失礼致しました。


学連の話をしなくては!!


私の大学では歴代とても
優秀な先輩方が学連の仕事を全うしており、
私もその名を汚さぬよう全力で頑張りたいと思います。


今はパンフレット係として
たくさんの大学のメンバー表をまとめたり
チェックしたりとても大変なんですが、


そんな大変な事をしてる自分が

充実
しています!


優しく教えてくださる先輩方、
隔たりなく協力しあえる同期達に恵まれ

とても勉強になり自分自身の成長を
しみじみと感じられる環境です!


まだまだ大変さは未知だけど
全力で頑張りたいと思います

それでは失礼致します




次は中坪 まきちゃんです!
京大女子の2回生です






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« はじめまして!! ごあいさつ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。