はじめまして!
神戸市外国語大学の田頭です!
更新が遅くなり申し訳ないです(>_<)


最近はなんだか陽射しもあったかくなり
春がだんだん近づいているのが分かって嬉しい気分です(^^)

ここで簡単に自己紹介を、、
私はホッケーは大学から始めました!
私が入部した当初、神戸市外大の
女子ホッケー部は廃部寸前の状態で
最初はまず練習場所の確保から始め、
11人制の試合に出場することが目標で、
本当に1からのスタートでした!

しかし先輩の尽力や同期、後輩の努力で
なんとか試合に出れる状態になり
今では春リーグに向けて日々みんなで
楽しく真剣に練習しています(^o^)/
といってもまだまだ課題は山積みですが…(笑)

私本人はというと中高時代は吹奏楽部で
クラシックバレエを10年ほど
やっていましたが運動経験は全くなく、
大学から運動部に入ったわけですが、
謎に足だけは速かったので意外とついていけています(^_^)

最近は関大さんと練習試合をさせて頂いたり、
舞洲リーグに出させて頂くなど
周りのみなさんのおかげで
ホッケーが少しずつですが分かってきて
試合も楽しめるようになってきました!

これから学連の運営を少しでも
助けられるよう頑張って行きたいと思います!
よろしくお願いします(^_^)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 実は今日… はじめまして(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。