広島文教大学 4回生 FW 河野 早紀 選手 背番号 22


・ホッケーを始めた理由
高校3年の時、友達に誘われて。

・ホッケーの好きなところ

みんなでできるところ!

・この春リーグについて

人数足りないなか、それぞれが今できることを出しきれた。

・私事
来月には教員採用試験を控えてますが、最後までホッケーに全力そそぎます!!

・各大学PR

女しかおらんくて笑いが絶えない個性豊かな部!

・意気込み

他の大学の人たちとホッケー楽しみたいと思います!


京都産業大学 2回生 FW 須田 果菜子 選手 背番号 11


・ホッケーを始めた理由

高校で友達に誘われて。

・ホッケーの好きなところ・思い出

チームプレイがおもしろいところ。

・この春リーグについて

得点力不足だったと思います。

あとメンバーがなかなか集まれなかったので、チーム全体での練習不足でした。

・意気込み

自分に出来ることを精一杯したいと思います!

・最後に一言

頑張ります!


関西学院大学 3回生 MF 内藤 真里奈 選手 背番号 6


ホッケーを始めた理由
私が高校入学した年からホッケー部ができ、新しいこと
に挑戦したいと思ったからです。

ホッケーの好きなところ
リズミカルなパス

思い出

高校の初試合で、27対0で負けたことです。

得意なプレー
リズミカルなパス

この春リーグについて

惜しくも優勝はできませんでしたが、チームワークが高
まりましたし、楽しく試合ができました。

自己PR

突発的に笑うのが得意です。

各大学PR

関学はみんながおもしろくて、和気藹々とした楽しい雰囲気です。

意気込み

足を引っ張らないように自分ができることを精一杯頑張りたいです。

最後に一言

ホッケーでオッケー!


神戸市外国語大学 3回生 MF 大久保 明菜 選手 背番号 4


・ホッケーを始めた理由

大学に入るまでホッケーを知りませんでした。1回生のときに見学に行っておもし
ろそう!ビビビ!ってきたのが始まりです。

・ホッケーの好きなところ・思い出

ヒットがすこーんと打てたときが好きです。快感

・この春リーグについて
まだまだ下手なので毎試合勉強になりました。

・神戸市外国語大学のPR

神戸のすみっこで学年の隔てなく楽しくやっています。みんな仲がいい!はずです
。笑

・意気込み
もともと関西出身じゃないですけど関西にきてホッケーに出会って試合に出れる
ので関西チームに少しでも貢献できるようにがんばりたいです。

・最後に一言
しゃす!日本タノシイネー


広島文教大学 4回生 MF 今嶋 めぐみ 選手 背番号 21



・ホッケーを始めた理由
先輩から勧誘されて楽しそうだったので

・ホッケーの好きなところ
ゲームを組み立てていけるとこ、スピード感

・この春リーグについて
→負けてしまったんですがチームの課題も分かったので
よかったです

・各大学PR
女だらけですがめちゃめちゃ楽しいです♪

・意気込み
自分らしく積極的にプレーしていきます!!!

最後に一言
たちまち頑張ります!!

聖泉大学 1回生 MF 山本 麻由 選手 背番号 17



・ホッケーを始めた理由
他の学校にはあまりないスポーツだったから

・各大学PR
1年ばっかで楽しく練習しています

・意気込み
今回は関東に勝てるように全力を尽くします

・最後に一言
自分に出来る事を精一杯やります




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 西日本選抜選... あと2日!! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。