おつかれさまです!

"きっしー"こと
男子1部副委員長
関西学院大学の岸本浩樹です。

更新が遅くなってしまいすみません。

2回目のブログ更新ですっ
さて、なにを書こうか…(;o;)


まずは自分達のチームについて(^_^)/

春リーグまで残り3週間を切りましたね。
今年も例年同様、新4回生が抜けているため、新3,2回生中心のチームが出来上がっています。
さらにこのメンバーに新入生が続々と練習参加してきています!

今年度は"全国ベスト4"を目指し日々頑張っています。
そのためにまず春リーグ!(^.^)
自分達のチームもふくめ、他大学のチームがどれくらい仕上がっているのか楽しみです(*^^*)




さて、話は変わりまして
みなさん!
今年は日本でオリンピック予選が行われることはご存知ですよね?

今年は女子チームが本大会の出場権を獲得することが有力視されていますが、見どころはそれだけではありません!!
なんと今年は男子チームの試合にも注目なんです(^○^)!
前回の北京オリンピック予選では、世界ランク1位のドイツに負けてしまい出場できませんでしたが、
今年は世界ランク12位の南アフリカが最上位。
日本は15位のためかなり可能性があります(^◇^)
ちなみに女子チームは9位でこの予選チームの中では最上位です。

女子はアテネ・北京に続く3大会連続、男子は1968年のメキシコ大会以来44年ぶりの出場を狙うことになります!

みんなで応援しましょう(^O^)!

これに伴い、関西学連ではツアーを企画します!!
多くの方に参加してほしいです。

よろしくお願いします。


次回のブログ更新は大阪大学の塩川くんにお願いします。

みなさんブログのチェックお願いします(^-^)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 大!大!大募... ラスト更新! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。