こんにちは(*^_^*)

キャンペンガールをやらせていただいてます、関西学院大学のまっぴーこと

阿部まひろです!(^^)!

更新が遅れてすみません(>_<)

2012年度もキャンペーンガールをやらせていただくことになりました(#^.^#)

みなさん、1年間宜しくお願いします(*^^)v


さて今回は1年間の活動の感想をみなさんに伝えたいと思います(^^♪


初めて活動したのは王座の決勝戦!!!!


東西戦の後にダッシュで着替えた記憶がありますね(;一_一)笑

初めてでとっても緊張したのを覚えています(>_<)

2回目に活動したのはインカレの決勝戦!(^^)!

客席ととても近かったですね(+o+)笑


2011年は2回しか活動をしていませんが

今年はたくさん活動をして多くの人と関わりたいと思いました(*^^)v


またみなさんどこかでお会いしたときは宜しくお願いします(#^.^#)

ではこの辺で失礼します(^^♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2回目っ(^o^)! 2012年度関西... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。