こんにちは、阪大の小池です。

今日は11月27日。
いつのまにか11月ももう終わりに近づき、あっという間に今年もあと1ケ月となってしまいました・・

ほんとに今日の朝は寒かったですね・・
うちのチームは風邪やインフルエンザが流行してしまい、さらに人数が減ってきています
寒空の下、毎日細々と練習しております





さて、もうそろそろ学連のほうでは、来年の活動計画を組んでいく時期です。

各大学の学連担当の方には今後いろんな資料をお送りします。

提出が必要なのもあるので、ちゃんと期限内に提出してくださいね!


そのほかにも、重要なお知らせをお送りする・・かもしれませんので、

ちゃんとメールをチェックして、チームに伝えてくださいね。



なんだか業務連絡みたいになってしまいましたが笑

学連幹部は今日も仕事をしております




では、今から練習なのでこのへんで失礼します

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« イブ祭オフヽ(... 今日は暖かか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。