お久しぶりです
神大の戸田です


更新が一日遅れてしまって申し訳ありません



食欲の秋ですね(もうすぐ冬・・・)
今週は食べ放・焼肉・鍋・・・・と続き、食べまくりweekでした
なんと体重減りました体脂肪減りました
コイツのおかげです↓



そう、懐かしのダンレボことdance dance revolutionです

誰もにアホだと言われながら今さら中古で買ってしまいました
マット&ソフトで2000円は神ですよ


難易度maxでカロリー消費しまくってます
ストレス発散にもぜひおすすめします
ちなみに私のアパートの下の階は会社倉庫などで誰も住んでいないので苦情などは受けていませんよ







さてさてそんなことはさておき・・・

最近は練習メニューに新しいものを加えたり、意見を出し合って試行錯誤中です
マネージャーも、シュート練習などの記録や練習中気づいた点、試合の記録・反省などをノートに記録しているのですが
役立つようこちらも試行錯誤中です


明日は同志社で練習試合、12月の5日には市大、一橋大との三商戦という試合があり、その後冬オフ期間に入ります

冬オフまであと少しですがそれまで目標を立ててめいいっぱいホッケーしましょう


それではおやすみなさい


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« もうすぐ12... 新チーム »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。