皆さん、こんにちは!
大阪体育大学の3回生
学連幹部兼CGの谷川美世波です(^o^)
今回はCGとして更新させて頂きます。

さて、本題に入りますよ~
10月に入り、急に肌寒くなってきましたが
皆さん、体調を崩していませんか?
秋リーグの真っ只中なので体調管理は
しっかりとして試合に望んで下さいね(^_^)
また、10月になったということは、
あと1ヶ月で全日本学生ホッケー選手権大会が
開催されますね(^^)

大体大は残念ながら出場することが
出来ませんでしたが、関西にて行われるので
是非、関西勢には勝ってもらいたいものですね(*^_^*)
関西で開催されるので、関西学連は
無事に成功させるために大忙しです!
このビックイベントを成功させるために
皆さんで協力して頑張りましょう(^o^)
CGも盛り上げるために頑張ります!

CGのイベントといえば
やはりサンデーイベントです!
今年中は厳しいかもしれませんが
現在、前向きに検討してもらっています(^^)
早く実現できるといいですね!


次の水曜日の更新は
CGのまっぴーです(^O^)
では、失礼します!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 台風にも負け... 合宿 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。