みなさん!
お久しぶりです。
副委員長の関西学院大学3回生の岸本です。

今回はウチの部について書きたいと思います!
インカレの3週間前、リーグ期間の合間ということで、
この土日に福井に遠征に行ってきました!
福井クラブ、丹生高校さんと練習試合をさせていただきました。

今回の合宿の驚いた点は、青い芝のグランドで試合が出来たことです!
そう!
今年のオリンピックでも使われていた青い芝にピンクの囲いという
あのグランドです。(*^^*)



この時期は、各チームとも何かと最後の○○がつきものですが
悔いの残らない時間の過ごし方をしていってほしいと思います!(^o^)

そして今年のインカレは関西で行われます!
多くの関西のチームが上位に上がれるように頑張りましょう!

以上。
岸本でした(__)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« あと1ヶ月・・・ こんにちは! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。