さて、今日も順調に3人紹介していきたいと思います。

今日は、練習会もあり懇親会もあり西日本選抜がさらに1つになれたように思いました。今回は、東には絶対に負けない!!
という共通の意識が今日で統一できたように思います。

本当に選手の皆さん!ありがとうございました!

さて、そろそろ紹介に移りたいと思います。


8人目


大阪市立大学 3回生 MF 藤原 郁亮 選手



・意気込み

→足を引っ張らないように、120%の力を出し切ります!!

・ホッケーを始めたきっかけ

→高校のときに中学の先輩に誘われました。そしてその先輩のシュートに憧れました。

・春季リーグの感想

→大市大は5年くらい人数不足が続いていたのですが、その壁を壊せたことです。

・ホッケーの好きなところ

→うまいチームのスピード溢れるプレーを見たとき。すごく感動します!

・今ハマっていること

→素振り

・最後に

→自分が西日本選抜に選ばれるとは夢にも思っていなかったので、かなり緊張していますが、頑張ります!


※大阪市立大学のエース・藤原君は、ここ数年人数不足に悩まされていた大市大を建て直し、1歩ずつ着実にチームのために引っ張る実力者!大阪の名門・天王寺で鍛えられた頭脳と安定したプレーで選抜の中でも引けをとらない自信溢れるプレーを展開してくれます!



9人目

京都大学 2回生  MF 西山 誉 選手



・意気込み

→勝つ!

・ホッケーを始めたきっかけ

→地元・瑞穂がホッケーの町で、他のスポーツよりもホッケーがメジャーだったので。

・ホッケーが好きだと思うとき

→いつも思います。

・プレースタイル

→中村俊輔のようなファンタジー溢れるプレーを出すこと。

・最近ハマっていること

→友達の家でウイイレをすること

・最後に

→中学のとき地元のチームで藤川委員長と羽衣大学の西田選手と同じチームでした。丹波っ子パワーを見せ付けてやります。ちなみ2人にも負けません。


※西山選手はホッケーの経験が長く、ホッケーをよく知っている選手。基礎からしっかりできている選手で、中盤でのキープ力・視野の広さは一級品!!
1部昇格を果たした京都大学の若きファンタジスタがこの西日本選抜チームの核になること間違いなしだ!!
自分も負けませんようにしないと・・・・!


10人目

大阪体育大学 2回生 GK 加藤 央倫  選手




ホッケーの好きな理由
→バイトも両立できるから

この春リーグはどうでしたか?


今ハマっているものは?

→王将の高菜チャーハン

最近の出来事

→練習中に目にボールがあたったのに鼻血が出てしまった!!
 酔うと甘い言葉を連呼する自分に気づいたこと

自信のあるプレー

→自分に自信がもてるほど、僕は完成されたプレーヤーではありません!

東西交流戦へ向けて

→いっぱい声を出してチームを盛り上げます!


※加藤選手は元気で愉快なムードメーカー!大きな声で選手に指示を出し、また、コートの外でのおちゃらけ具合でチームを盛り上げてくれます。
同じGKの渡邉選手と切磋琢磨し、また、ライバルとしてレベル・モチベーションにさらに磨きがかかっていることでしょう!!この若いGKが選抜チームの最後の砦として東の選手にはゴールを決めさせないでしょう!!






今日はこの3人の選手の紹介をさせていただきました。
まだ、男子は半分も紹介できていませんね!!

まだまだこのドリームチームの紹介は続きますよ!
期待してください!!

今日の懇親会で、1つになった?この新星チームを見に来てくださいね!
王座に出場される大学にも劣ることは決してありません!!

自分は本当に当日が楽しみでなりません


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 朝から晩まで... 王座まであと... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (コウチャン)
2008-06-16 02:45:15
楽しすぎて楽しすぎてキャプテンに殺意が芽生えました
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。