こんばんは。大学王座実行委員長の熊野です。

今日は王座前最後の実行委員会がありました。



毎回実行委員会で思うのですが、大勢の前で自分の伝えたいことってどれくらい届いているのだろうと・・・


自分が言いたいことが100あっても20しか言えてないのかな?なんて少し悩んでます><


でもあと2週間全力で駆け回ります!!


ところでみなさん関西学連HPで公開された王座PR/CMは見ていただけましたか?

大学王座PR・CMはこちら


個人的にはもうせりふを覚えるくらい見ました。
ちょっとアホですね。。。




今日は実行委員会と関大のグラウンドで東西交流戦西日本選抜の練習会も行われました。



 

女子は大阪体育大学と京都すばる高校と練習試合です。

私は実行委員会のお仕事?が残っていたのですが、気分転換に練習会を見に行きました。





これはこれは元実行委員長さんです。
元実行委員長を撮影する実行委員長でした。


GK2回生コンビがからんできました。



めっちゃノリがいいですねー。

加藤君は次の試合に出ることになって、実は緊張していたみたいです笑




そしてこの写真


臨時審判・落合佑貴!!

急に頼まれても適応できちゃう落合君は大学王座に出場する甲南大学の注目選手でもあります
ご注目を



17時までしか会議室が使えないので、関大前マックに場所を移して打ち合わせ。


マクドナルドは私たちの拠点ですね


家に帰ってきたけど、やっぱり枕元には王座、王座、王座・・・・


今日の夜も長そうですねー










コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 西日本選抜選... 西日本選抜選... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (サクライ)
2008-06-16 00:02:47
熊野さん
お疲れ様です

熊野さんの思い伝わってますよ
特に最後の言葉は心にずっしり来ました
頑張りましょうね
 
 
 
Unknown (いけだ)
2008-06-16 00:08:37
おっちー審判やってるやん
 
 
 
Unknown (おちあい)
2008-06-17 14:18:13
審判やることなりました。

熊野さん、本間にお疲れ様です。

あと10日。ラストスパートですね♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。