こんにちは
Heart Heat Hockiesの今田瑞穂です

ついに王座まであと今日を含め8日、1週間後の今日は開会式です本当にもうそこまで迫ってきています何かブログを書きながらドキドキしてきました

王座も迫ってきたのでエネルギー補給をしようという事で昨日ひさびさに大好きな温泉に行ってきました
岩盤浴して、温泉入って気づいたら5時間経っていました
これで身も心もリフレッシュエネルギー補給も十分あとは王座に向けてラストスパートです


みなさんこの前のマヨブラ流はどうでしたか
キャンペーンガールとして活動するようになって、新聞に取り上げて頂いたり、王座のポスターに載ったり、ついにはテレビに出演までする事ができました
ポスターやテレビなどたくさんの人が見てくれたみたいで、色々な人から『見たよ~』と声をかけて頂きました
その中でも『ホッケーってあんなスポーツだったんだ』とか『ホッケーって楽しそうやね』という言葉を聞いた時には本当に嬉しかったです
私達のテレビ出演がきっかけでまた1人日本でホッケーという競技を知ってる人が増えたと思うと本当に感動しました

そして昨日もう1つ嬉しい事がありました
私の友達にキッズのチアをやってる友達がいるんですが、その友達がいきなり、『今度の21日さあ、北花田のイオンでホッケーのイベントやるんやろ~』って言ってきたんです
何で知ってるのか聞いてみたところ『私のチア教えてる生徒がイオン北花田の近くに住んでて、≪せんせ~今度ウチの近くのイオンにドナルドがホッケーしにくんねんてだから私も一緒にホッケーしてくるね~≫って言ってたよ』って言われたんです
本当にビックリでした
確実にホッケーという競技がたくさんの人に知られていってるっていうのが感じられてすごく嬉しかったです
21日のサンデーイベントでたくさんの子供達にホッケーの楽しさを伝える事が出来るよう精一杯頑張ります

という事で、今日はたくさんの人に王座を知らせている、学校に貼ってある
ポスターにお疲れ様という意味を込めて撮影してきました・・・(笑)

王座まで残りあと8日
キャンペーンガールとして自分の持ってる全ての力を発揮出来るように頑張ります
次はキャンペーンガールでなるともにも出演させていただきます
皆さん、お忙しいとは思いますが是非見て下さい

マヨブラ流の楽屋で撮影した写真でした
撮影・・・土田真規子

では






コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 西日本選抜選... 来週の今頃・・・ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (サクライ)
2008-06-18 16:41:06
お疲れ様です

最近無駄にホッケー話を友達にしてしまいます
一人でも多くの人に知ってもらいたいですね
 
 
 
Unknown (ヨネタ)
2008-06-18 21:34:51
21日、そして本番。CGのみんなを引っ張っていってくださいね♪
 
 
 
楽しみだねー (王座実行委員長)
2008-06-18 21:42:28
いつもみずほに癒されている実行委員長です

いつもありがとう

そんなに周りの反応があるんやなぁ
あと8日、期待と不安でいっぱいですわ
 
 
 
Unknown (吉野)
2008-06-18 22:21:24
練習お疲れ様です
私も実行委員をやってさらにホッケーが大好きになりました
王座、頑張りましょう
 
 
 
Unknown (オチアイ)
2008-06-19 12:39:13
お疲れ様です。

僕も学校でこの間から「夜、テレビでホッケーやってたな」ってよく言われます!!!
確実にホッケーは知られていってますね

CGががんばっているからですね

あと7日、いい大会にしましょうね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。