こんばんは
商大の森口誠です


また突然雨が降ってきました



昨日は舞洲に大掃除に行ってきました


小池委員長と阪大の部員の方も来て下さり、社会人、高校生の方々と
協力して行いました



ごめんなさい、僕遅れました




掃除のあとは夕方ぐらいまで社会人チームや高校生チームとも試合をしました



僕も参加させてもらいキーパー、そして久しぶりのフィールドをしたのですが


全くうまくいきません



そんなこんなでみんなで一日ホッケーを楽しんだ一日でした



もちろん、インカレで舞洲を使うのでその打ち合わせも忘れずに
行いました




8月に舞洲でインターハイがあるそうなのでその時にも運営、道具、などを


再確認したいと思います



写真は今日はあわてていたので持って行くのを忘れました



次こそは忘れないようにします



ではこの辺で失礼します



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 練習試合in篠山 ☆練習試合☆ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。