こんにちは京都大学の小野寺です。
3月の後半に入り、いよいよリーグも近くなってきましたね


さて、京大ホッケー部では15日に京都女子大の卒業式に行ってきました
お世話になった先輩のマネージャーさんの卒業式です

4回生のマネージャーさんは3人いて、引退されてから久しぶりに会いました
どの先輩もおめでとうございます



来週は京大の卒業式です。3月は別れの季節ですね


でも、3月が終われば4月に入り出会いの季節です


京大では早くも新勧活動が始まっています
今年はたくさんの新入生を入れたいと思っています
ちなみに京大では今年舞洲で新勧をしようと思っています
すごく楽しみです



練習と新勧とリーグ戦と盛りだくさんな4月ですが、頑張っていきたいと思います



それでは失礼します。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« あたたかい お久ぶりです! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。