こんばんは
関西大学の山田です(*^^)v
何回か書き忘れてて申し訳ないです…
これからは、もっと頑張ります


関大は、先週は西日本6人制に参加してきましたぁ!
女子3部に出場したのですが、3部とはいえ、レベルが高い…
私たちは、初戦を大差で勝つことができたのですが、
内容は全然ダメで課題の残る試合になってしまいました
次の日にも試合は続いたので、切り替えて前日できなかったことをするだけ!
と意気込んで挑んだ試合は…
全員の頑張りで勝つことができましたっ
前の試合よりも良い内容だったと思います!

その時点でベスト4

準決勝は、やはり甘くなかったです
ボロボロにやられてしまいましたぁ
次の3位決定戦も負けてしまい、ベスト4で終わってしまいました

めっちゃ悔しかったですねー

新チームになって初めての試合だったので、ベスト4まで行けたことは嬉しいですが、
今回の試合は良い面も見え、悪い面もたくさん見えた大会でした。
課題が見えたことで、チームも春リーグに向けて良い経験になったと思います
今回できた課題を活かし、チーム全体で頑張ります


また、13日にC級審判の実技試験を受けました!
・・・難しいですねー
精一杯頑張りましたが、どうなったかまだわかりません(笑)

けど、審判をしてみて気づけたこともあるので、
それをプレーヤーで活かしていきたいと思います!(^^)!

なので、本当に良い経験ができた試合だったと思いますっ
ただ、もう長居球技場で試合できなくなるのは寂しいですね





長くなってしまったので、この辺で失礼します


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 卒業式と新勧... こんにちは!! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。