こんばんは大阪商業大学の桜井です♪


お待たせしました、東西交流戦選手紹介第一弾!!!




さっそく男子11名の紹介に入ります






・氏名、大学名、回生
  →松島孝治 同志社大学 3回生

・ ホッケーを始めた理由
→小学校の時に全員がホッケー部に入らないといけなかった。
   
・ ホッケーの好きなところ
 →スティックワーク

・思い出
  →大学一回生のとき王座に出たこと。
   
・ 得意なプレー
→PCの守備

 
・ 各大学PR
→一部昇格のために頑張っています。

意気込み
→失点しないように頑張ります。
 
・ 最後に一言
→頑張ります。







・氏名、大学名、回生
  →山本 卓 同志社大学 4回生

・ ホッケーを始めた理由
→楽しそうだったから。
   
・ ホッケーの好きなところ
 →パスが何回もつながって点が入ったとき

・思い出
  →ボールが眼の中に入ったこと
   
・ 得意なプレー
→ディフェンス 
 
・ 各大学PR
→新入生大歓迎
・意気込み

→頑張ります
 
・ 最後に一言
→何事にも頑張ります







・氏名、大学名、回生
  →辻 貴允 同志社大学 4回生

・ ホッケーを始めた理由
 →全国大会に出たかったから
   
・ ホッケーの好きなところ
 →ドリブルで思いのままにボールがついてきたとき
    
・思い出
  →大学二回のときに王座に出たこと
   
・ 得意なプレー
→ドリブル
 
・ 各大学PR
→一部復帰のために頑張っています。
 
・ 意気込み
→迷惑かけないように頑張ります
 
・ 最後に一言
→勝ちましょう






・氏名、大学名、回生
  →藤井祐介 和歌山大学 3回生

・ ホッケーを始めた理由
 →高校の時にたまたまホッケー部があり、クラブ体験でホッケーをしてみたらとても  おもしろかったから
   
・ ホッケーの好きなところ
 →他のスポーツよりもスピード感があるところ
    
・思い出
  →高校2年の時にインターハイに出場したこと
   インターハイではボロ負けしたけど、いい思い出です
   
・ 得意なプレー
→ディフェンス、得意も何もこれしかできません
 
・ 私事
→スランプ中です。
 
・ 各大学PR
→今年の春リーグはふがいない結果でしたが、秋は2部優勝をめざし、日々練習にはげんでいます。
 
・ 意気込み
→選ばれたからには責任をもってやりたい
 関東に何としても勝ちたい
 
・ 最後に一言
→岐阜は遠いです・・







・氏名、大学名、回生
  →狩野洸太郎 和歌山大学 3回生

・ ホッケーを始めた理由
 →高校入学の頃に新しいことを始めようと思ったから。
   
・ ホッケーの好きなところ
 →戦術が重視される点
    
・思い出
  →毎日が思い出です
   
・ 得意なプレー
→パス
 視野の広さ
 
・ 私事
→新しいスティックとスパイクを買ってください
 
・ 各大学PR
→へたくその集まり
 
・ 意気込み
→関西の二部は年々弱くなってきているので、関東に馬鹿にされないようになんとか頑張りたい
 
・ 最後に一言
→長居でしたかったなぁ







・氏名、大学名、回生
  →西田幸之助、羽衣国際大学、4回生

・ ホッケーを始めた理由
 →先輩に脅されて
   
・ ホッケーの好きなところ
 →いろんな人と仲良くなれる気がする
    
・思い出
  →初キッスは緊張したなぁ
   
・ 得意なプレー
→パス
 
・ 私事
→今年引退なので下級生の育成に力をいれています。
 
・ 各大学PR
→人数が少ない分楽しくやっています。
 
・ 意気込み
→チームでの練習が最近まったくおもしろくないからこっちがめっちゃ楽しみです。
 
・ 最後に一言
→一番活躍してやるよ。







・氏名、大学名、回生
  →羽衣国際大学 4回生 矢野浩嗣

ホッケーを始めた理由
 →姉の影響で
   
・ ホッケーの好きなところ
 →スリル
    
・思い出
  →高校3年の時、前歯が4本なくなったことかな
   
・ 得意なプレー
→得意とかそんなんないっす
 
・ 私事
→ギャンブルはやめなアカン
 
・ 各大学PR
→毎日楽しくやってますよ
 
・ 意気込み
→怪我なく無失点
 
・ 最後に一言
→僕は闘将でも凍傷でもありません。ただのだめ人間ですよ
 
その他、何かあれば・・・
→流血はいややな








・氏名、大学名、回生
  →向 剛志、関西大学、3回生
・ ホッケーを始めた理由
 →高校にあったから
   
・ ホッケーの好きなところ
 →やってて楽しいから
    
・思い出
  →のどから血が出たこと
   
・ 得意なプレー
→立ち仕事
 
・ 私事
→最近、銀魂にはまってます
 
・ 各大学PR
→春季リーグで優勝して、1部昇格しました
 
・ 意気込み
→がんばります
 
・ 最後に一言
→とりあえずがんばります







・氏名、大学名、回生
  →小野雅司、関西大学、4回生

・ ホッケーを始めた理由
 →友達に誘われて
   
・ ホッケーの好きなところ
 →シュートを打ってゴールしたときの音
    
・思い出
  →顔面骨折
   
・ 得意なプレー
→プレス
 
・ 私事
→もうすぐ運転免許を合宿で取りに行きまーす。(1人で♡)
 
・ 各大学PR
→負けたら関大は走って大阪に帰ります。
 
・ 意気込み
→勝利or勝利
 
・ 最後に一言
→勝っても関大は走って帰ります笑







・氏名、大学名、回生
  →小野田恵介、神戸大学、4回生

・ ホッケーを始めた理由
 →新しいことに挑戦したかった。
   
・ ホッケーの好きなところ
 →人工芝が気持ちいい!
    
・思い出
  →合宿の飲み会…
   
・ 得意なプレー
→ヒットでのパス
 
 
・ 各大学PR
→神戸大学は経験者が少なく、技術は他大学に劣るが、それをチームワーク、戦術でカバーしている。
 
・ 意気込み
→堅実なプレーで地味にいきます。
 
・ 最後に一言
→頑張ります






・氏名、大学名、回生
  →道元悟志 神戸市外国語大学 2回生

・ ホッケーを始めた理由
 →不思議な棒と球に惹きつけられたから。
   
・ ホッケーの好きなところ
 →ボールがゴールに突き刺さる瞬間。
    
・思い出
  →去年のインカレ予選で大学生活初となるリバースシュートを決めたこと。
   
・ 得意なプレー
→ドリブルかな?
 
・ 私事
→バイトを始めるタイミングが見つけられません。いいバイトを紹介してもらいたいですね。
 
・ 各大学PR
→1,2年中心のチームです。これから徐々に力をつけていく外大に期待していてください。
 
・ 意気込み
→スタメンで出られるよう頑張ります!
 
・ 最後に一言
→こんな僕ですがよろしくお願いします!
 
その他、何かあれば・・・
→人見知りなんで仲良くしてください



今日はこれくらいで・・・



明日からも楽しみにしていてください

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 紫外線がきつ... みずほ連習 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。