こんにちは京都大学の小野寺です。

リーグ戦も終わり、ブログネタもなく何を書こうかと迷っていたのですが、ちょうど今日みずほ練があったので、それについて少しばかり書きたいと思います

で、なんで今日かというと、実は今日は京大の創立記念日だからです。なんと112周年いや~歴史の深さを感じさせますねちなみのわがホッケー部も80年余りの歴史があるのだというのですから、おどろきです

みずほはきょうめちゃめちゃ暑かったですよ大変でしたでも久々に広いところでプレーするとやっぱり楽しいですねこれから暑い季節を迎えますが、みなさんがんばりましょう

ちなみに先日友達の家で、北京オリンピック予選の日本ードイツを見たんですが、感動しました。余りのレべルの高さに。日本代表ってカッコいいですね僕もいつかは・・・笑 すいません


なんか脈絡のないダラダラした日記になってしまってゴメンナサイ
それでは失礼します。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 東西交流戦選... 東西交流戦選... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。