こんにちは!

本日の柊野会場での会場責任者をさせていただきました、
立命館大学女子部マネージャーの島田若奈です。

試合結果は以下の通りです。

NO.51 立命館大学vs関西学院大学
   7-0(4-0)
NO.52 大阪大学vs和歌山大学
   1-0(1-0)
NO.53 大阪体育大学vs大阪商業大学
   12-0(4-0)
NO.54 天理大学vs聖泉大学
   4-0(2-0)




いよいよ終盤に差し掛かり、順位争いがかかってきていることもあって、
どの試合もより一層白熱した戦いになっていたように思えます。
運営をしていて、とても楽しい一日でした^^

今日はとても天気がよく、気温もあがっていたので
熱中症で倒れる人が出てしまうかとひやひやしていましたが、
倒れる人もなく、ケガ人が出ることもなく今日一日を終えることが出来て
安心しています。


さて、明日からいよいよ女子一部の順位決定戦が始まります。
この春季リーグの結果で大学王座決定戦の出場校が決まるため、
激しい戦いになることが予想されます。
はたしてどの大学がベスト4に入るのか、、今からとても楽しみです^^
明日もスムーズに試合が運べるよう、私たちも精一杯がんばります!


最後に、、今日は男子部1回生マネージャーの後輩が誕生日でした*
すべての仕事が終わった後、みんなでサプライズで用意していたケーキをプレゼントしました^^
喜んでもらえてるとうれしいですね*
10代ラストの一年、思う存分楽しんでもらいたいです^^☆


それでは、長くなりましたが、失礼します。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 試合です。 5.25 柊野会場 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。