こんばんわ、神戸大学の芦田です。


みなさんほんとにインカレお疲れ様でした。



レベルの高い試合が見れるな~なんてたいして身構えないで運営に臨んだわけですが・・




舞洲の準備からものの管理、朝寝坊など、いろいろとミスをしました




実際の運営のことを全然把握できてなくて、小池くんや森口くん、谷口さん、砥石さんにすっかりお世話してもらってしまいました




ほんとにありがとうございます。そしてすみません





普段ぼーっと生きてるので先を見通す力がまるでないです。


いざ問題に直面してから困った困ったといってももう遅いわけで、



こんなことを痛感するのは人生でたぶん100回目くらいですが



ベスト3の濃度で心に刺さりました。




社会人になるまでになんとかどうにか注意力とか鍛えたいです。





肝心のインカレですが、意気込み通り(?)試合をみるのはとても面白くて、あいた口がふさがらないというか、一言でいいますとかなりエキサイティングでした。





それもありますが、自分はこのインカレの実行委員会に関われてほんとによかったと思います。




インカレという大学の日本一を競う大会にたくさんの学生はもちろん、たくさんの社会人の方々がも、みんなで頑張って、その中に加われて人生の財産になったと思います。




もう一度、みなさまほんとにありがとうございます。





そして打ち上げ楽しみにしています。




みんなでのみ明かしましょう!




なんとも散漫な文章で申し訳ないですが、ここらでおやすみなさい


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« インカレを振... 長かったよう... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。