バカに厳しいバカばかり

自戒の念も込めてそういうタイトルにしました。

和泉元彌の逮捕場所

2005年11月25日 19時53分13秒 | ニュースで二言三言
狂言師の和泉元彌さん、駐停車違反容疑で逮捕され釈放【朝日新聞より】

駐車違反をしたとして、狂言師の和泉元彌(本名・山脇元彌)さん(31)が道交法違反(駐停車違反)の疑いで警視庁に逮捕されていたことがわかった。同庁から計6回出頭を要請されていたが、これに応じていなかったという。「忙しくて出頭できなかった」と話しており、罰金1万円を払って釈放されたという。

 交通執行課の調べでは、和泉さんは03年4月、東京都港区西新橋2丁目の路上に設置されたパーキングエリアに乗用車を制限時間を超えてとめ続けた疑い。逮捕状を取って行方を捜していたところ、24日、千代田区内で同課員が見つけ、逮捕したという。

2005年11月25日12時13分



※1万5千人の前で「空中元彌チョップ」とか披露してる男をつかまえて「行方を捜していた」もないもんだと思うが。わかるよすぐ居場所なんか。1ヶ月前に「ハッスルに出る」って記者会見まで開いてるし。ていうか、警察も千代田区内なんてよく分からない場所じゃなくて、横浜アリーナで逮捕すればいいのに。健想から3カウント取った瞬間リング上に警官みたいな。セッチー鬼瓦軍団半狂乱みたいな。で、何とか逮捕させまいと節子さんがリングに乱入して、公務執行妨害で親子W逮捕とか。見たかったなそういうの。無理だけど。

最新の画像もっと見る